一般住宅の『柱』に「WOOD BRICK WALL PANEL(ウッドブリックウォールパネル)」を使用 神奈川県O様邸での施工例

 

一般のお客様にご採用いただき、また撮影〜投稿許可を頂きました。素敵な仕上がりな施工例をご紹介させて頂きます。


今回の経緯は、室内に無機質かつ邪魔な柱があり、この柱を何とか活かしたデザインはないかと考えていた際に、弊社商品「WOOD BRICK WALL PANEL(ウッドブリックウォールパネル):DARK(ダーク)」が目に止まり、ご採用頂きました。


「WOOD BRICK WALL PANEL(ウッドブリックウォールパネル):DARK(ダーク)」の柄を縦にご使用頂いた事により『木が上に向かって伸びている』かのような印象的なデザインに変わりましたました。邪魔だった柱が、家のシンボルのようなインパクトのあるデザインに変わったことでO様からも大変喜びのお声を頂きました。更に「WOOD BRICK WALL PANEL(ウッドブリックウォールパネル)」に合わせるように観葉植物と、某K宮殿の番組でもご紹介されたという家具を配置して頂く事により、より「WOOD BRICK WALL PANEL(ウッドブリックウォールパネル)」が印象的になりました。


今回ご採用頂き撮影を快く了解頂きましたO様並びに、施工して頂きましたフジアート株式会社様にスタッフ一同心より御礼申し上げます。